お知らせ
4/29~5/5までの営業日について

ヘアーサロンアガタ2021年GWの営業時間のお知らせです。

続きを読む
エクステ増毛
エクステ増毛の値段はどう決まる?カウンセリングの様子を紹介します。

増毛エクステの値段はカウンセリング時に決まります。その流れを簡単にご紹介します。

続きを読む
エクステ増毛
髪の分け目が気になっていませんか?増毛エクステでボリュームUP!!

髪の分け目が何だか薄くなってきたという方へ、今まで私が試した方法の紹介と解決方法を紹介しています。

続きを読む
エクステ増毛
地肌が見えてしまう髪の分け目何とかできませんか?・・・できます! エクステ増毛なら可能です!!

こんにちは、御前崎市でエクステ増毛やってます、ヘアーサロンアガタです。 皆さん御前崎市って知ってますか? 私は嫁に来るまでよく知らなかったのです。 海の近く?台風の中継に出てくる場所?くらいなかんじで。(地元が御前崎市の […]

続きを読む
お知らせ
静岡県は緊急事態宣言解除ですが…

当店のコロナウイルス感染防止対策について…

続きを読む
未分類
テスト

同時投稿確認用

続きを読む
お知らせ
GWの営業日

ゴールデンウィーク中の営業時間です。 4月27~28日(土・日)8:00~18:30 4月29日(月)定休日 4月30~5月5日(火~日)8:00~18:30 5月  6・7日(月・火)定休日 ※連休明けは5月8日(水) […]

続きを読む
髪について
髪を乱す強風、でも大丈夫!

ヘアーサロンアガタです。こんにちは。 静岡県御前崎市でエクステ増毛やってます。 今週は風が強いですね。日本各地で強風のニュースがやってました。 御前崎市はもともと海からの風がとても強い地域なのですが、それでもいつもより風 […]

続きを読む
お知らせ
髪をボリュームアップ!エクステ増毛始めました。

ヘアーサロンアガタです。こんにちは。 静岡県御前崎市でエクステ増毛やってます。 聞いたことないなって方も多いと思いますので、簡単に説明させて下さい。 最近なんだか老けたような気がする それ、もしかして髪のボリュームのせい […]

続きを読む