地肌が見えてしまう髪の分け目何とかできませんか?・・・できます! エクステ増毛なら可能です!!

こんにちは、御前崎市でエクステ増毛やってます、ヘアーサロンアガタです。

皆さん御前崎市って知ってますか?

私は嫁に来るまでよく知らなかったのです。

海の近く?台風の中継に出てくる場所?くらいなかんじで。(地元が御前崎市の方ごめんなさい)

ここに住んで10年以上たちますが、最初の頃はただただ”風の強さ”に驚いてばかりでした。

干したばかりの洗濯物が物干し台ごと倒れたり(土台はコンクリート製)、台風で庭の物置が基礎からはがれてひっくり返ったり。

だから、頭なんてきれいにまとめても、すぐにあおられてグチャグチャで…。

一部の方はわかると思うのですが、髪のボリュームに部分的なムラがあると、(例えば、つむじのところだけ薄いとか、前髪の分け目だけ薄いとか)せっかく分け目を変えてセットしても風にあおられるとすぐいつもの生え癖に戻ってしまうか、とんでもなく渦巻いた髪型になるか。なのですよ!!本当にイライラ&がっかりな訳ですよ!!

で、少しピンポイントで増髪してもらったんです。お店の技術向上も兼ねて。

もちろん髪を増やすのも目的なんですけど、うちのお店はTZK増毛なので、ただやみくもに自毛に結んでいるわけではなくて、増毛ライン法っていう技術論に基づいて「いかに少ない本数で、いかに効果的に仕上げるか」を追究しています。要するになるべく費用をかけずにお客さんの髪の毛をフサフサにしたいという事なんです。

ちょっといつもと違うアレンジがしたいだけなのに、髪の毛が少ない・細くてセットしてもすぐヘタっちゃうという方にはもってこいのメニューなのです。

日々のメンテナンスも簡単で、普段通りにシャンプーしてドライヤーかけてもらえれば大丈夫。たまにヘアアイロンで熱を入れてもらえるときれいに長持ちしますよ。アイロンだけでもお店に来てもらっても歓迎ですよ。

例えばこんな感じです。

 

 

ビフォー:つむじの地肌が見えてます
アフター:つむじを隠して周辺の髪の毛を立たせるように施術しました。

無料カウンセリング実施中



実際に施術を申し込む前に
無料カウンセリングをしませんか?
お客様一人ひとりに合わせて
必要本数・料金等の施術プランを組みます。
もちろん興味があるだけの方も歓迎です。
また、少しですが、施術体験も行います。
ぜひ、下のボタンからお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です