髪を乱す強風、でも大丈夫!

ヘアーサロンアガタです。こんにちは。

静岡県御前崎市でエクステ増毛やってます。

今週は風が強いですね。日本各地で強風のニュースがやってました。

御前崎市はもともと海からの風がとても強い地域なのですが、それでもいつもより風が強いなって思います。

風にあおられるとセットした髪がめちゃくちゃになっちゃってガッカリ…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

出かけるのがおっくうになっちゃいますよね。もしくはボサボサのままで大丈夫なところしか行かない…あ、それは私だけ?

でも最近思ったんですけど、増毛してから髪型がどうなってるのか気にならなくなってきたんです。

風であおられても手グシでささっとまとまるので楽ちんです。

前もってアイロンやドライヤーでくせ付けすれば形状記憶するので、自毛も一緒に立ち上げてくれます。

増毛してないころは自毛のみでアイロンして出かけても途中で気づくとペチャンコになってしまってたけど、

今は気になりません。

もともと面倒くさがりの私にはエクステ増毛は助かるアイテムです。

ちょっと気になると思っている方がみえたら是非試してみてほしいです。

全然つけてる感じがないのに確実に効果を発揮してくれますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です