髪をボリュームアップ!エクステ増毛始めました。

ヘアーサロンアガタです。こんにちは。

静岡県御前崎市でエクステ増毛やってます。

聞いたことないなって方も多いと思いますので、簡単に説明させて下さい。

最近なんだか老けたような気がする

それ、もしかして髪のボリュームのせいではないですか?

下の写真、それぞれ何歳くらいの人だと思いますか?

    

上の写真、同じ方(70代女性)です。しかも2時間ほどの施術でこんな感じに変化しました。

600本増やして費用は22,500円でした。

この例は後ろ姿ですが、ご自分の気になる場所にこの変化を置き換えて想像して下さい。

  • 前髪が割れちゃう・ペタンコにはりついて髪型が決まらない。
  • トップにボリュームがない、アイロンで巻いてもすぐヘタっちゃう…。
  • 鏡を見ると生え際から地肌が透けて見える、どうすればいい?あ~ぁ…。

他にも髪の悩みって人によってさまざまですよね。

そんな悩みを一緒に解決させてもらえませんか?

自分の髪の毛一本一本に人工毛を結び付けるボリュームアップエクステ、TZK増毛法なら自毛への負担は軽く、お手入れも簡単です。

カツラ・ウィッグなどとも違い、自然な仕上がりで、プール・温泉も気にせず入れます。

個別スペースをご用意しておりますので、周りの視線を気にせず施術を受けて頂けます。

是非一度、無料カウンセリング&施術体験をしてみませんか?

お問合せお待ちしております。

〒437-1612

静岡県御前崎市池新田2473-6

ヘアーサロンアガタ

Tel 0537-86-3139

※HP内のお問合せフォームからもメールして頂けます。

無料カウンセリング実施中



実際に施術を申し込む前に
無料カウンセリングをしませんか?
お客様一人ひとりに合わせて
必要本数・料金等の施術プランを組みます。
もちろん興味があるだけの方も歓迎です。
また、少しですが、施術体験も行います。
ぜひ、下のボタンからお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です